自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2013年3月17日日曜日

ストーブは暖房器具だけでない

冬の終わりに、
冬を楽しむ暮らしと題して、暮らしの学校を開催しました。

但馬の冬を不備に思う人ってお聞きすると皆さん、うなずきます。
嫌われる但馬の冬だからこそ、豊かに暮らせる楽しみを知って欲しい。



4っつの話の中で、注目はクラフトマンストーブ。

私はこのストーブが大好き。

ペレットと薪の両方を使える無電源ストーブです。
電源を必要としないので、モーターなし、マイコンなし。
つまり鉄の塊なので、壊れない。
手入れすれば、ずぅーと使えます。

もちろん、暖房のために使うのですが。。
暖房器具としてだけではもったいない。




ストーブの良さを暮らしに活かすことで、いろんな楽しみが増えます。
冬だからこそ出来る良さで、暮らしを豊かにしよう。



シードプラスからの提案をぜひ、お聞き下さい。


但馬だからできる
豊かな暮らしを
楽しもう!

-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿