自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年4月30日土曜日

ラジエントヒーター凄いわ。

農薬、化学肥料を使わないで、畑作ってみよう!っと始めた
天然ファーム。

どうせ作るんなら、ちょっと変わったもの作りたい。

札幌で買ってきた、ニセコ産、おジャガの、キタアカリ。
めちゃ美味しかったので、これも作る事にしました。

種芋用にもう一箱お取り寄せしました。








で、
いくつかは、ラジエントヒーターで素焼きして塩コショウで食べてみました。
フライパンはIKEAで買った、鋳鉄のメチャ重いやつ。
遠赤外線の良さを最大限活かせるか?

予想通り、ナイスです! (^_^)

こんがりホクホクに焼けました。
こういう瞬間って、本当に幸せです。
しばらく、これにハマりそうです (^O^)/

5月28日には、メーカーさんのお料理番がゲストハウスイベントに来るので
新メニューをゲットするチャンスです。


皆さんも、お時間あれば、絶対参加しましょう!

-- iPadから送信


場所:ゲストハウス

0 件のコメント:

コメントを投稿