自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2013年2月17日日曜日

冬こそ楽しい時間がある。




クラフトマンストーブは、
岩手の石村工業さんが作る
デザインも機能も素晴らしいストーブなので、
多くのお客様に使って欲しくて、オススメしてます。

このストーブ、

暖をとる為にあるのではありません。

薪がパチパチ音を立てると火の周りに家族が集まり、皆で各々の時間を過ごす。そんな役目があるのです。
でも、
集まらない時は、

何かを焼きます。



デロンギのピザストーンさえあれば、いろんなものを焼くことができます。

ハムチーズパンを焼くと美味しい香りが立ち込みます。



市販のクッキーを焼くと甘い香りがいっぱいに広がります。

遠赤外線でカリカリに焼けて、美味しさも倍増。
しあわせも倍増。
\(^o^)/

ピザ生地の粉買って、チョチョッとこねて、
自家製のトマトソースと、大盛りチーズのっけて、焼こうものなら
家族全員笑顔満開です。

あっ、

こないだ娘に教えてもらった、
マシュマロにチョコのっけて、串の先につけて焼くスウィーツ。

ほんと、美味しいんですよ。

このストーブ、
暖を採るためだけに使ったんじゃもったいないです。
(^。^)

ねっ、石村社長っ!!

冬の時間を豊かにしてくれるお気に入りのストーブ。
もっとステキな使い方探していきます。


但馬だからできる
豊かな暮らしを
楽しもう!

-- iPadから送信

場所:クラフトマンストーブ

0 件のコメント:

コメントを投稿