自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2013年5月10日金曜日

キャンプ大好きです。

一週間、休みです!

みなさん、そんな時。。どうします?

わたし、

一目散に直行するのが。。。オジロの山頂にある
吉滝キャンプ場。

超、お気に入りのキャンプ場です。



趣味が、間逆な妻はもちろんのこと。。
子ども達も、

『なんで親父とキャンプだいや世代』

に成長してしまったので、付いて来てくれるのは
もっぱら忠実なしもべのワンコだけ。



良い天気の時は、最高ですが、

雨が降り出し、
風が吹き出すと。。

急変します。

一日目の真夜中。。2時。

暴風雨のため、テントが崩壊。

犬に手伝ってもらうわけには行かず。。

一時避難。

あぁ~、
一日目から今年も波乱なキャンピング生活か。。


という訳で、
今回は、わたしのキャピング生活を御覧ください。。\(^o^)/




但馬だからこそできる
豊かな暮らしを
見つけよう!

2 件のコメント:

  1. 無事にご帰還、お疲れ様でした。
    お昼に元気にお話されてた様子はほっとしました。
    また頑張れますね?

    返信削除
  2. 半分、雨で。。
    燃え尽きませんでした。
    でも、後半のお天気は天国にいる気分でしたよ\(^o^)/

    返信削除