自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2013年6月26日水曜日

facebookのオススメ




めっきりブログをアップすることが、なくなってしまいました。
と言いいますのも、
この、フェイスブックから
発信したり、知ったり、考えさせられたり、気付いたりすることが多くなり、
フェイスブックを開くことが増えたからなんです。

確かに、賛否両論あるかもしれませんが。。

私は、フェイスブックを初めて2年ですが、本当に沢山の大切な事を得ました。

フェイスブックは、安全です。
知人以外の友達リクエストを承認しなければ、完璧に安全です。
もちろん、見るだけなら、ソフトをインストールしなくても
私のページは、公開に設定してますのでご覧いただけます。

もし、良ければ。。

フェイスブックをダウンロード、インストールして頂き、
「いいね!」ボタンを押したり、
一言コメントを送ったりすると
嬉しい出来事に出逢ったりします。

私は、未だにスマホではなく、ガラケー?なので
パソコンで使っています。

一度、私のタイムラインという記事をご覧になって下さい。

http://www.facebook.com/mitsuo.kishino

是非、私に
友達リクエストを送って下さり。。
一緒に大切な事を考えたり、
知って下さることを願っています。

皆様からのリクエストを
心よりお待ちしております。

ブログも、ユックリですが。。
更新できるようにしなければ。。f^_^;)



但馬だからできる
豊かな暮らしを
楽しもう!

-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿