自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年8月12日日曜日

最近の収穫とクッキング

Facebookをご覧の方は、
おー、見た見たって感じかもしれませんが。。)^o^(

フランスの商社さんからイタリアントマトの種買った時に、
オマケでついていたズッキーニの種からデカイのが実りました。



ビックリ仰天サイズ。

でっ、
パスタでしょう\(^o^)/

ということで、
タイミング良く現場監督の安岡くんが採って来た貝をもらい、
冷蔵庫で眠っていたナスと合わせます。



ソースは、やっぱり、トマトソースだなぁ。



おお~っ、いい感じ。。というところでパスタと合わせます。



菜園プランターからパセリをちぎってきてハサミで細かく切りながらまぶして完了。

ボォーノっでした。
安岡くん、貝美味しかったよぉ!

ところで、ムール貝のような貝?
と言っていたが何という貝だろう?

これを食べないと盆が始まらないと言う貝らしいが。。??


ズッキーニも、まだまだある。。

明日は、チキンカレーで。。

その次は、パンチェッタがあるので、オイルパスタにしようか。。


但馬だからできる
豊かな暮らしを
楽しもう!

-- iPadから送信

場所:いろいろ

0 件のコメント:

コメントを投稿