自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2010年10月15日金曜日

代表取締役社長就任

7月に弊社も50周年を無事に迎える事が出来ました。

わらくさんのお世話になり、全社員が集まる中、新任挨拶を致しました。
様々な、思いをつのらせて、
皆の前に立ちました。
会長一代で築き上げた歴史は、とても、深く、その重みは、はかりしれない。
しかし、
そんな心配をよそに、皆の顔は明るく、活気に満ちていました。
逆に、私が皆に励まされた思いでした。

その後、
久しぶりに、
夜中過ぎまで、皆と酒を呑みました。
心に詰まった思いをたくさん聞けて、本当に良かった。

毎年のように、但馬の建設会社の姿が消えて行く中、

逆に、売上を倍に伸ばす企業もあります。

私達は、自分自身と家族の幸せの為にこの仕事をしています。
そして、この但馬の人々の為に役立つ存在になりたい。

その為に、一人一人が、責任を果たすために考え行動しなければなりません。
全員の力をひとつに集めたなら、
必ず、この但馬の人々の為に役に立つ企業になれます。

但馬人として、
家族のために、

《私達が果たす責任》

それをはっきり、形にするのは私の責任です。

やっと歩き出したところですが、
自信持って
胸はって
幸せを、満面の笑顔でお客様にお伝え出来る日は近いと。。

期待に胸膨らませて、スタートします。

何卒、

宜しく

お願い申し上げます。

代表取締役社長
岸野 光生



《むてんかびと ブログ》も御覧くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿