自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年1月22日日曜日

LUSH!

高価なシャンプーは、使った事がないので比較のしようが無いが、明らかに違いを感じるトリオです。



白い、丸いのは固形シャンプー。
ぴかぴか、という名前。780円。
よく知らないが、イランイランオイルという成分が髪をピカピカにするらしい。
前に、レディゴダイバという固形シャンプーを使って、あまりに感動して。。。
今回はこれを購入。
専用のアルミケース450円に入れて使います。

大きいボトルは、菜(さい)というコンディショナー。
動物性原料を使わず、レモンジュース、ラベンダー、ローズマリーが主成分で、スッキリさらさら。
500g、2200円。
前は小さいボトルで購入しましたが、これは、エエゾ!という事でデッカいボトルでリピート。

真ん中は、DIRTY。ヘアクリームです。
1800円。
香りは好みで分かれるかもしれませんが、私は、大好きです。

髪は細くてヤワヤワなので、この三点セットを使うと違いがハッキリわかります。
髪が栄養を吸収したぁーって感じで、しっとり、ドッシリまとまります。

シッカリ髪用とか色々あるので、スタッフに聞いてみるとニコニコ笑顔でアドバイスしてくれます。

原材料と手作りにこだわるイギリスのフレッシュハンドメイドコスメ。
LUSHの魅力は製品へのこだわりだけでない。

愉快である事。

これが、キチンと効果を感じる心地よい製品に加えて、実に素晴らしいマーケティングです。

良いモノを適正な価格で提供し、
消費者は、それを買いたいと思う。
価格以上の良さを感じるから。

贅沢ではなく、
良いモノを大事に長く使う。

長期優良住宅みたいであるが、そんな日常品に囲まれる事は、幸せです。

奥様にプレゼントしましょう。(^_^)

使ってみたい!

と思ったら、ゲストハウスにいらっしゃいませ。


来年も、
買いますよ。



但馬だからできる
豊かな暮らしを、
楽しもうよ。

-- iPadから送信

場所:ゲストハウス

0 件のコメント:

コメントを投稿