自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2010年10月16日土曜日

岐阜 ひだまりほーむの石橋社長

まだ、46年間しか生きていませんが

心から尊敬できる人に出会える機会が幾度となくありました。



ひだまりほーむの石橋社長には、とある研究会でお会いしました。



私より少し年上?の石橋さんの企業家としての姿に、

私たちの目標のすべてを見た気がしました。


もうすぐ、発足する種会のみんなと、スタッフ一同で


岐阜のひだまりほーむさんを訪問しようと思います。

みんなに見て、感じてほしい。

そして、

今度は、

誰かに

そう思ってもらえるような

シードプラスになって


お客様に喜んでもらいたい。


私たちの目標です。


石橋さん、


今度は、大勢で押し掛けます。

養老温泉と岐阜名物も


楽しみにしています。 (*^。^*)


ひだまりほーむ ←クリック

0 件のコメント:

コメントを投稿