自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2010年10月15日金曜日

このブログに込める思い。

メジャーなブログソフトは、テストしました。

結果、この Blogger.comがもっともシンプルで見やすいかなと思いました。

また、携帯からも、I-Padからも手軽に、投稿できるのが有難い。

gooブログも良かったのですが。。。

というのも。。

いつか、

私共のお客様にも、おうちが着工したら、

《おうちブログ》を始めて欲しいと思い、

投稿のし易さと、

シンプルなインターフェイスを探しました。

数ヶ月の工事期間、家族の思いを綴って欲しいです。

出来れば、完成した後も。

たくさんの思い出が詰まったブログが完成します。

そして、


数十年後、


ブログと一緒に、

次の世代に

引き継ぐ。


そんな思いも込めて。。

0 件のコメント:

コメントを投稿