自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年10月10日水曜日

こびと村の見学会を終えて

秋のフェスタは、こびと村の完成見学会。

春のフェスタで人気だった小さな家を4棟作って、花を飾り、少ない時間の中で精一杯準備しました。





シードプラスのスタッフの皆んなが、それぞれの役割を自分達で決めて、
フェスタを成功しようと考え、工夫し、作り上げてくれました。
全員を紹介したいのですが。。





一生懸命、ワクワク農園で収穫した、キタアカリというジャガイモを洗う、
安岡くん。
お仕事では現場管理を担当しています。
当日のマネージャー役を買って出て、大活躍してくれました。
現場管理者として、責任を持ちたいという気持ちが、ちゃんとフェスタにも現れていて。。嬉しかった。




入社後、半年の中田まど佳ちゃん。
フェスタのデザインを手掛けました。
春に続き、2回目のフェスタでしたが自分の感性を一杯ぶつけた表現は、とても素敵でした。
月日を重ねるごとに輝くようで、これからもっと、成長してくれる姿がほんとうに、楽しみです。


そして、
何よりも、嬉しかった事があります。


うちの息子と友人が手伝いにきてくれました。


こんな笑顔を、
父親には見せたことがない息子がここにいます。

ありがとう。
自分では、絶対撮れない写真を撮ってくれました。
大切に大切にします。


ご来場下さったたくさんのお客様、大活躍したスタッフの皆んな。。
本当に、
ありがとうございました。


中田まど佳ちゃんの愉快な仲間たちのブログ記事をぜひご覧ください。
とっても素敵な写真達なんです。

http://tanekai.blogspot.jp/2012/10/blog-post_9.html



但馬だからできる
豊かな暮らしを
楽しもう!

-- iPadから送信

場所:こびと村

0 件のコメント:

コメントを投稿