自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年10月3日水曜日

家族の感想




イチジクとラムレーズンのマリネのアングレーズソース添えを
Facebookに載せたら、
なんと、過去最高の50越えに〈いいね〉が集まりそうだ。。
と、奥さんに話すと、

家族の感想載せたらっ

って言いました。

不思議家族の感想です。


皆に、食べるって聞くと。。

中3長女:いらん。(一言で終わり)

中1次女:。。。いいっ。(盛り付けは見た。)

高2長男:。。。( 言葉なしだが、食べ切った。。)

奥さん:次から、いい。(次からはいらないって事か。。)

ちなみに、

自分的には
めちゃ、美味しかった。
けどなぁ。。

おかしいなぁ。。

でも、いつもこんな感じなんですから。

食の好みが合わない、家族の感想。


だからこそ、
たまに一致した時は、嬉しい

\(^o^)/




あ~、
6日と7日のこびと村フェスタでお話する、プチセミナーの内容を考えないと。。

準備も追い込みで、全員バタバタしております。
(*^◯^*)




但馬だからできる
豊かな暮らしを
楽しもう!
-- iPadから送信

場所:

0 件のコメント:

コメントを投稿