自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年10月17日水曜日

冬の楽しみ

暮らしの中で、
季節の楽しみがある事は素敵です。

で、
なんと言っても、
冬は、これです。



家つくりカフェでも、しばしば登場する岩手の石村工業さんが作るクラフトマンストーブ。

ひと目で好きになり、ここにやって来ました。
使ってみると、
面倒だし、
掃除もしなければならないし、
めちゃ暖かい訳でもない。

でも

壊れない、この頑丈さと、存在感と、何とも言えない火のまわり方が好きです。



贅沢な。。
ほんと、
贅沢な時間をつくってくれるクラフトマンストーブに出会えたことが良かったと今年も感じて、

幸せだぁ。。

雪が積もり始めると。。

また、それもいいんだなぁ~



但馬だからできる
豊かな暮らしを
楽しもう!

-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿