自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年1月23日日曜日

種会、発足会アンド総会




本社の2階会議室。

協力会社の皆さんが総勢、集合しました。

こうして、一同に介すると早々たるメンバーだ。

そして、

種会の発足式。

緊張の中、意義と目的についてお話ししました。

地域の皆様に必要と認めて頂ける存在になる事。

みんなで、そうなろうやと。

あきらめず、くじけず、続ける事。


全員で、成長しよう。

それが私達の幸せだから。


その後の総会では、今年度の目標と皆さんから集める資金の予算を発表しました。

真剣な眼差しに、意気込みの大きさを感じ、

よし、

頑張らにゃ、アキマセン。


また、集合写真撮るの忘れた\(^o^)/


-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿