自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年1月21日土曜日

良いモノを大事に使う。

中2の娘が、吹奏楽の大会の後、高砂に迎えに来てくれと言う。
その後、
三田プレミアムアウトレットに連れていけという作戦のようだ。

父親を無視し始めた娘のオファーだ。
聞くしかないか。。

実は、
父親にもモクロミがない訳でもなかった。

毎年、20日から、バーゲンが始まる。
お目当ては、ブルックスのワイシャツ。
3枚、12000円チョットという通常のアウトレット価格の半分以下になる。



生地、仕立て、デザイン、耐久性のすべてが素晴らしいブルックスのシャツが大好きで、毎年この時に3枚づつ買う。
スタッフの方に聞くと、
今年は、この生地が良いとの事。
ガーゼのように柔らかい。

毎日、身に付けるモノだから、良いモノを大事に使う
幸せです。

でっ、

もうひとつは、

LUSH。



今回は、
みつばちマーチ(ボディーソープ)を186g 892円。


毎年買う、定番。ハチミツ主成分で、甘い香りに泡立ちも良く、乾燥肌にいいです〜よ。一押しオススメ。


シーベジダブル(ボディーソープ)172g 774円。


これは、今回初体験。
シーウィードとソルトでみずみずしいお肌になるらしい。
なんとも、ソソルこの色と、ライムとラベンダーの香りに魅了されてしまった。
(^ ^)


天然の香料は、何ヶ月経っても心地よい香りが続く。
高価な石鹸なので
ちょっと気が滅入った時に使う。

リフレッシュできますよ。

珊瑚を敷いたお椀に、入れて大事に使っています。

次回は、
ヘアケアに使っているトリオを紹介します。

あっ、
この、LUSHはゲストハウスにあります。

無添加住宅のスキーヤーの皆様、
早くゲストハウスに予約入れないと、神鍋の雪溶けちゃいますよ。
(^_−)−☆




但馬だからできる
豊かな暮らしを、
楽しもうよ。

-- iPadから送信

場所:LUSH

0 件のコメント:

コメントを投稿