自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年1月25日水曜日

古いモノも、好きです。

篠山で古い、お皿を買いました。
1枚100円とか、200円。

最初は、

普通にお皿として使おうかと思っていた。

なんか、
違う気がして。。。


どうしようかと考えていて、
こうしてみた。




ソーサーとして、いい感じ。
調子に乗ってもう一枚。



ならば、これはどうだろう。。



昔の小皿は、真ん中が異常に盛り上がっている。
そこにカップが、うまくのっかる。


お椀も買ったので、
それには、花さしにしてみよう。

古いモノは、
味がある。と、思う。

また、
ササヤママルシェからちょっと離れた骨董品屋さんの
お婆ちゃんを訪れたいなぁ



但馬だからできる
豊かな暮らしを、
楽しもうよ。

-- iPadから送信

場所:ササヤママルシェからちょっと離れた。。

0 件のコメント:

コメントを投稿