自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年3月5日月曜日

長く使える一品をデコンプさんで。

新女性スタッフの、まど佳ちゃん。

彼女のイチオシである、豊岡のデコンプ ラボラトリーさんにリーフレットを置いて頂こうとご挨拶に伺いました。







なんと、マニアックで男心をくすぐるお店。
ハンドメイドバッグをオーダーで作られています。






とても気さくな。。と言うか
コダワリがヒトになったようなオーナーです。

コーヒー頂きながら、
10年くらい長く使えるベルトが欲しいんです。
なんて話をしてましたら、
ええ革あるよって事になり。。。

作ってもらう事になりました。
それから、長年使っているセカンドバックの持ち手が傷んできたのでアレンジして付け直して頂く事に。。

また打ち合わせに寄ります。とその日は、店を後にしました。

で、

夜、ウェブサイトを拝見しました。
そこで見つけた、写真。






これ、一目見て、
デコンプさん、また、好きになりました。

早く、打ち合わせに行きたいなぁ。。

案内してくれた、新人まど佳ちゃん、 ありがとう!\(^o^)/



但馬だからできる
豊かな暮らしを、
楽しもうよ。

-- iPadから送信

1 件のコメント:

  1. わたしもとても好きなお店とオーナーさんなので、
    そういってもらえると嬉しいです。

    わたしも早くカバンを作ってもらいたいな~と思っています。

    きれいな女性の写真は、オードリーヘップバーンですか?(^^)

    返信削除