自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年3月19日月曜日

顔面蒼白。。遠赤外線Cooking教室

12時開始の教室に、7家族のお客様にご参加頂きました。

通常は、1時間前には、メーカーの講師が来られますが、

30分前になっても来ない。

電話も通じない。

5分前。

来ない。

お客様は、皆さんお越しになってます。

もうこれは、自分でするしかないと決心。下ごしらえの準備を始めました。
お客様も、社長がしはったら!っとお言葉を頂き、真っ青の顔に血の気が戻りました。(^^)

そうこうする内に、やっと来た。
聞くと、時間打ち合わせミスでした。
携帯は、繋がるようにしといてくれよぉと叫びつつ。。ホッとしました。




時間潰しに、スピーチする機会も頂けて、なぜ、このゲストハウスなのか!について、お喋りしました。

で、
このお化けハンバーグ。



MGFさんに内緒で、いつもの倍量のミンチを用意。
いつもより、お肉が多いなぁと。。。
ぼそりと、言うのを見て、
ニヤリ。

子供達は。。


映画そっちのけで、走り回る元気さ。

教室も、佳境に入ると、キッチン前に釘付け。




サラダとポテトフライも作って。。。



最後に美味しく頂きました。

いやぁー
最初、どうなることかとバタバタしましたが。。
皆様と、ハプニングを楽しめて。。楽しかったです。σ(^_^;)

トイレの戸の鍵が解錠されず、閉じ込められた事件でご迷惑もおかけしました。
ゴメンなさい(T_T)

でも、そんなレバーハンドルを何故、使っているのかをお話できる良い機会を頂き感謝です。


来月の、家つくり勉強会に向けて貴重な経験を頂きました。

ぜったい、お得で、面白い内容に仕上げて。。皆様をお待ちしています。

まだ席数。。。

一杯、空いてます。(T_T)


お申し込み。。。お待ちしてます。。。



但馬だからできる
豊かな暮らしを、
楽しもうよ。

-- iPadから送信遠赤外線

場所:ゲストハウス

0 件のコメント:

コメントを投稿