自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年7月5日木曜日

一年一度、大切な日。

一年一度、大切と言えば。。結婚記念日。
ですが。。

確かに大事なのですが、そうではありません。




このめがね橋を渡り、一年を感謝し、新たな一年を考える。
大切な一日です。

新年度が始まった5月に毎年、参拝します。

たくさんの神社仏閣を訪れましたが、ここだけは私にとっては特別な場所です。

今年も、ちゃんと来れて良かった。

その後、今年の粉浜商店街を訪れます。



昭和の商店街が残るここは、いつも感じる事があって必ず行きます。

で、

明日は、朝から夜まで大阪なので、大阪泊。
奥さんには内緒で。。
ちょっと、贅沢させて頂きます。




ところが、驚きました!
なんと、
顧客満足の為に、改善されていました。

より一層の、満足はおもてなしである。

そう感じる取り組みが伝わってきます。

さすがです。

次回、詳しくレポートしたいと思います。
私達も、
これを目指すべきです!


但馬だからできる
豊かな暮らしを、
楽しもうよ。

-- iPadから送信

場所:住吉大社

0 件のコメント:

コメントを投稿