自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年7月16日月曜日

但馬の豊かな自然

天気の良い時は、たまに。。飛行機で大阪に行きます。



空から見る、但馬の自然がイイよなぁ。。って実感します。



僕たち、こんなに、山が、緑が、田んぼが、海が、美しいところに住んでいる。



どっかの海の上空。





出発する前、コウノトリ空港のスタッフの皆さんが、ずッと手を降っておられました。
映画一場面のようでした。。




伊丹近辺に来ると、家だらけ。。
空気悪いんだろうなぁ。




豊岡市民は、7000円の助成金を頂いて、12000円の飛行機に乗る。
料金的には、列車と変わらないわけですが。。
複雑な気持ちで、伊丹到着しました。


但馬の美しい自然を実感できる機会には違いないです。


但馬だからできる
豊かな暮らしを
楽しもう!

-- iPadから送信

場所:コウノトリ空港

0 件のコメント:

コメントを投稿