自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年9月9日金曜日

撮影2日目。

心配していた天気にも恵まれて、

撮影2日目が始まりました。

午前の会議を終えて、
早速、見学に。



外での撮影中でした。
モデルの瑞希さんは、デザイナーDとカメラマンHの要望に
見事に表情を表現されます。



私達の伝えたい事を形にしてくれる3人組は、


素敵です。(#^.^#)


豊かな暮らしとは?

私達、種会もまだまだ、答えを出し切れていませんが
今回の撮影を通して、


また、ひとつ


新しい何かを発見します。



10月には、リニューアルしたホームページで。。。




-- iPadから送信

場所:ゲストハウス

0 件のコメント:

コメントを投稿