自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年5月5日土曜日

キャンプ好きな、あなたに。。

5泊6日で予定したオジロの吉滝キャンプ場企画は、結局なんだかんだで2泊3日に。。。
あーっ、この時点で意気消沈で、お、お、おまけに
しかも雨。
しかし、午後からは上がるという予報を信じて決行。
一人でテントサイト設営完了。


キッチンサイトはこんな感じ。

後ろ姿が見えるのは、アザラシでなく、
ダイエット目的で同行しているワンコのクックです。


優しい管理人さんが食べんせぇ~と椎茸持って来てくれた。

でっ
デカッ!


さっそく、夕食のパスタに。。

茹で湯担当してるのは、家族で唯一参加のカリボンちゃん。

完成写真撮るのも忘れて食べてしまった。
大満足。
\(^o^)/

が、
夜になると、雨足が強くなってきた。

朝、5時に起きると土砂降り。
こりゃアカンと、
他に、京阪神から2組来られてましたが別れも告げず、そのままの状態で帰宅。


翌日、小雨の中、キャンプ場に行ってみると全部、ぶっ飛んでました!
しかも、ビチョビチョ
(T_T)

一組残ってた方に聞いてみると、スゴい雨風だったそうです。
やっぱりテントは、オガワテントですねぇ。ロゴスは吹っ飛びました!と違いを実感し、雨の中、最低限片付けて翌日また来る事にしました。

翌日、

最高に快晴!!

えー加減にせーよと、整理に片付け。

綺麗に乾かして、スッキリ。
掃除のために来たようなキャンプでしたが、やぱっり安いロゴスより、オガワテントかと思い知った良い経験だった。)^o^(
と、納得して。。。

また、ゆっくり来たいなぁ

あ~、明日は、いえつくりカフェです。



但馬だからできる
豊かな暮らしを、
楽しもうよ。
-- iPadから送信

場所:吉滝キャンプ場

0 件のコメント:

コメントを投稿