自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年8月22日月曜日

25年ぶりの再会

大学の4年間、いちばん頑張ったのは、部活動。

茶道部です。

25年ぶりに、久しぶり会という、同窓会を開きました。
有難くも、幹事役に立候補したもので、人一倍、ワクワクしながら参加して来ました。

参加者は、11名と少ない目でしたが、午後2時から、夜遅くまで、25年分を、女子、男子?入り混じって、語り合いました。



語り合える仲間。
これ程、大切なものはない。


先輩は、何歳になっても頼りになる先輩で、
同期は共に苦労して楽しんだ仲間。
後輩は、やっぱり、嬉しい奴ら。


あの頃に、戻る事はできませんが、
心は
25年前に、タイムスリップしていました。


出来れば、子供達にも、こんな仲間に出会える事を願います。


摂南大学 茶道部、
4期、5期、6期の参加して下さった皆様本当に有難うございました。


後日、お礼のメールを下さった先輩方、嬉しくて仕方ありませんでした。


今回、惜しくも参加出来なかった方からも、参加した方からも、もう一度、やろうとリクエスト頂きました。

で、


次回の幹事も、 私?(^_^)



-- iPadから送信

場所:大阪

0 件のコメント:

コメントを投稿