自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年8月2日火曜日

カントリー家具教室とワクワク農園屋台の感謝祭イベント





子供の頃の写真は、全く記事には関係ありませんが、

寝る間を惜しんで準備して来た、感謝祭としてパワーアップしたイベントは無事に終了致しました。
60家族、200人を越えるお客様をお迎えして、終える事が出来ました事に心より感謝致します。

私の担当の冷製ポモドーロ(トマト)パスタも130食分完売しました。
そして、美味しいよの声を沢山頂き、感謝感激!

頑張って作って。。ホント良かったです (T_T)


今年はトウモロコシの出来が悪く、収穫が少ない上に実の詰まりが悪くてハラハラものでした。但馬産に最後は少し助けて頂きましたが、何とか最後までサービス出来ました。


ニンニク、馬鈴薯のキタアカリやインカの目覚めと言った根菜類は、逆に、雨の少ない梅雨で、豊作でした。

有機農法のワクワク農園も今年初めての収穫祭で、手探り状態の中、良くここまで出来ました。
来年は、もっと、自然の恵みを楽しんで頂けるよに。。。
しっかり反省して、繋げて行きたいと思います。


カントリー家具教室は塗料メーカーの和信さんの応援で、すっごい助かりました。でも、長い間、お待ち頂いたお客様には本当に、熱い中、申し訳ありませんでした。
カントリー家具教室は、2回目となりますが、
まだまだ、改善して、
もっと楽しんで頂き、大切に使って頂ける内容にブラッシュアップ致します。

日曜日の熱い中、お越し頂いた沢山のお客様、応援で参加してくれた女性スタッフの皆様、そして、種会の皆様。

本当にありがとうございました。
心より感謝致します。

感謝祭イベントを開催する事で、私達が家つくりを通してお客様に伝えたい但馬の豊かさを私達自信が学ぶ。


毎月イベントも、そうですが、


まずは、私達がもっと、
但馬の豊かさを学ぶ事。

但馬で作る、イタリア、サンマルツァーノのトマト。
来年はこのトマトだけで、もっと美味しいポモドーロパスタを作ってみたい。

但馬だからできる豊かな暮らし。。


もっと、沢山、見つけれそうです。 \(^o^)/


-- iPadから送信

場所:本社

0 件のコメント:

コメントを投稿