自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年8月13日土曜日

豊かである事。




ワクワク農園で、時間と手間を掛けて、有機で野菜を作る。
豊かであると思う事へのひとつの試みとして。

有機で野菜を作る事ではなく。収穫した特別な実で、
美味しい食事を頂く事が、豊かさに繋がる。

いつまでも美味しい保存食にする。
ソースや、お漬物や、ジャムにする。

家族で、収穫を楽しみにする。

そんな、素敵な菜園つくりをワクワク農園と、このゲストハウスで作ってみたい。

成功したら、

お客様とご一緒に、

もっと、

豊かな食卓を飾る、

安心で、安全な

自然の恵みを頂ける豊かさを共有出来るようになりたい。



こんな、


ひとつひとつの取り組みが、

いつの日か、
本当の豊かな暮らしになり、

この地に、

住みたいと思う若者に繋がって欲しい。


今は、

たくさん収穫し続ける、
可愛い
真っ赤な完熟イタリアンなトマト達。


びっくりするぐらい
美味しく頂けるには、どうすれば良いのか。。

挑戦の盆休みです。


-- iPadから送信

場所:ゲストハウス

0 件のコメント:

コメントを投稿