自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2010年12月11日土曜日

フカヒレまんの不満

中華まんの季節です。

もっぱら、150円ドリップコーヒーにつられてミニストップに足を運びます。

そこで、

今日、季節限定のフカヒレまんを初めて頂きました。








なんでフカヒレなのにこんな値段なんや。
普通の肉まんと同じ値段やんか。

と思いましたが、期待を寄せて。。

しかし、

写真のような具はもちろん入っておらず、
美味く無い。
というか、マズイ。
まぁ、これは個人的な好みによるかもしれません。(; ̄O ̄)

高級食材なフカヒレで低価格の中華まんを作り、不味いと感じると『やっぱりな』と思い、騙された気分になってしまう。

この期間限定戦略は、マズイ。

最高値の180円でも良いから、とびきり美味しいフカヒレまんなら、満足してまた買おうと思うのではないか?

いつもの、手包肉まんに満足しているだけに、残念であった。


皆さんは、このフカヒレまんをどのように感じるだろうか?

中華まんネタついでに、

次回は、美味なあんまんのご紹介です。



-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿