自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年12月30日金曜日

美味しい贈り物オンパレード!!(◎_◎;)

仕事納めに、ロッジのオープンと

息つく暇もない中。。

ですが、


今年の年末は、

幸せです。(^_^)

こんなに、続けて美味しい贈り物を頂くなんて。。。

もう、

ほんと、幸せ。(^з^)-☆


最初に届いたのは、
3階建ての商業施設の設計施工で、沢山の思い出を頂いた神戸市北区のお客様のH様。
福岡、福さ屋の明太子は、大好物です!


アツアツご飯に。。

幸せいっぱい。



そして、

弊社のHさんより。。。

来ました、牡蠣です!

牡蠣を取り出し、水洗い、水気を取り、貝殻に戻して、マヨネーズ、白味噌、おろしニンニクでソースを作り、牡蠣に乗せて、その上からチーズ。
ロースターで焼きます。

そして、
次は、
広島で買ってきた、カープソースを同様に乗せて、チーズ山盛り。

ロースターで焼きます。


もうもう、

幸せいっぱい。(#^.^#)

2日間。

満喫しました。


そして、先日。。。

ついにやってきました。

10年前、
まだ、駆け出しだった私を信頼して大きなお仕事をご依頼下さった、奈良のY様から。。

奈良、榛原の福寿館の味噌漬けです。

この、味噌漬けを一口食べた時から、

私は、味噌フリークになったのです。


こっそり、
ゲストハウスで頂こうと抜き足差し足。。。

娘達に見付かってしまい、渋々一緒に頂きました。
(なんちゅう、親だとお思いでしょう。。(^_^)娘達は、よく理解しております。。)
遠赤外線で、炊き立てご飯。

キタアカリのフライドポテト。

フルーツサラダ。

榛原牛の旨味と白味噌のコクは、濃厚な美味しさと香ばしさで口いっぱいになります。
なので、この組み合わせで十分。

あー、

やっぱり、

ご飯も、お肉もお代わりしてしまった。。

子供達も、大満足。
この後、

薪の燃える横で、ホームシアターしました。

ハリーポッター。

大満足のひととき。


あっ、

味噌漬けを食べちゃった後は、

但馬牛、人参、魚を買ってきて漬け込みます。

再び、訪れる幸せ。これだけは。。少し贅沢


皆様、

至福のひと時に、心より感謝致します。

ありがとうございました。

あぁぁ

幸せ。

\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿