自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年5月27日金曜日

昨日の話し、付け足し。

LUSHのサンドストーンとみつばちマーチには大きな違いがある事を述べるのを忘れておりました。

それは、泡立ち。




みつばちマーチは成分の多くはハチミツだからなのか、よくわかりませんが、泡持ちが良い。
洗っていて、石鹸(泡?)がなくなる事はないです。
きめ細かい滑らかなバブルです。
http://www.lushjapan.com/product/productdetail.asp?SC=1950



逆に、サンドストーンは主成分は砂。
なので、泡はよく立ちますが、泡持ち悪い。
こういう言い方をするのかどうか解りませんが。。
みつばちマーチの2割アップの石鹸量を使う感じ。
http://www.lushjapan.com/product/productdetail.asp?SC=1946

逆に、みつばちマーチは溶けやすく、サンドストーンは溶けにくい。
なので、そう感じるという事かもしれない。
ちなみに、サンドストーンはもっと深緑。
昨日の写真がホンモノ。

スベスベ感は、サンドストーン。
柑橘系のアオモジ果実油もさっぱり感がなおそう感じさせるのかも。


次回は、キチンと、お店のブラジル女性に聞いてみようと思う。

実に、男子にも、夢のあるコスメソープだ。

(^_^)



場所:お風呂

0 件のコメント:

コメントを投稿