自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年5月20日日曜日

走る、、、まどヤン。

たくさんのお客様にお越しいただいたフェスタの立役者と言えば。。

まどヤン、こと、中田まど佳ちゃんです。

前日、会社で。。夜、9時の風景。


床に置いてある。。変なPOPは、岸野の作です。

そして、

まどヤン。

わたくし、岸野とは、こだわりのレベルが違います。

どんなことにも、全力で立ち向かう姿であります!

\(^o^)/


奥では、井垣君と原田さんも準備に追われてました。


隣の食堂では。。

矢野部長とクマさんが、仕込み中。

隣で、大人しく立っているのは。。出来上がりを待つ、シードプラスの胃袋と言われている。。

現場の鬼監督、安岡君。

どて丼の煮込みを、じっと見つめてました。


彼らを後にして。。

私は、ゲストハウスにモーニングカフェのオープンサンドの仕込みに向かいました。


材料は、フレッシュオレンジ、パイナップル缶、桃缶、イチゴ、アボガド、レタス、サラダ菜、きゅうり、カイワレ、そして生ハムにドライチェリー、干しぶどう、シャウエッセン。

フレッシュオレンジは、一房づつ薄皮を剥くので、一番めんどい。

ラ・シゴーニュさまの、焼き立てパンドミーの上に盛り付けます。


当日の朝の準備。

完成は、こんな感じ。



大きな声では、言えませんが。。。

フルーツサラダのオープンサンドは、

信じ難い程、美味しいですよ。

(-^〇^-)


その頃、

立役者の、まどヤンは。。

走ってました。


新人ながら。。本当に良く、

頑張ってくれました。

SHOPの皆様への想い。。

お客様への想い。。

伝わったことと思います。

長かった準備に、緊張の2日間、

お疲れ様でした。



(#^.^#)


但馬だからこそできる
豊かな暮らしが
きっとある

0 件のコメント:

コメントを投稿