自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年5月21日月曜日

様々な思い。。

フェスタは、かつてない程の規模で開催しました。

新しい仲間に出会い、たくさん教えていただきました。


初めて参加していただいた、おおや作業所さん。


私は、入所者の若者を支える、磯さんが大好きです。

今回、参加頂いて良かった。

次回は、もっと皆さんの気持ちが伝わるように。。。お手伝いさせてくださいね。


そして、

直前に、お願いして参加してくださった

サロン・ド・アピューゼ代表の上崎さん。


独立されたばかりで、いろんな事大変ですが。。

頑張りましょうね!

きっと、想いは伝わります。


豊岡の老舗、ヒグラシ珈琲の山根さん。



カバストマルシェではお会いするのですが、今回は2日間参加していただけたので、ゆっくりお話もできました。

父上の山根社長も、会場にお越しくださいました。

弊社の亡き会長とお知り合いだったことをお聞きして、嬉しかった。。


たくさんのSHOPさま、種会のみなさん、シードプラスのスタッフ、そして応援に来てくださった、たくさんの皆さま。

総勢50名を超えるみなさんで開催できたフェスタは、新しい経験を通して想いを伝えることの大切さを学ぶことができました。

次回は、もっと、シードプラスらしいフェスタを準備します。


わたし達を応援して下さるたくさんのお客様に出会えることを願って。。。


2日間、ご来場頂き、皆さま。。ありがとうございました。




但馬だからこそできる
豊かな暮らしが
きっとある








0 件のコメント:

コメントを投稿