自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年5月24日木曜日

ホテル日航

無添加住宅総会に参加しました。

場所は、ホテル日航東京。

お台場にあります。

散々迷子になって、やっと到着しました。
f^_^;)


学生時代、ホテル日航大阪を中心に、市内のホテルの披露宴のフルコースのサーバーのバイトをしていまして。。

日航だけは、他のホテルと違いサービスの厳しさも料理も特別でした。
そんな訳で、
26年ぶりに今度は、お客として日航に来る事に特別な思いがありました。
大阪でないのが残念ですが。。

変わらず、
料理の良さは、ピカイチでした。
変わり種は、
チーズの上で、ソースを絡めるパスタ。




牛肉のあばらの。。何とか言う料理。




そして、何と言っても、当時憧れたデザート。



これから、食べ過ぎ覚悟で挑みます!
デザートは全種類制覇!!
\(^o^)/


但馬だからできる
豊かな暮らしを、
楽しもうよ。

-- iPadから送信

場所:ホテル日航東京

0 件のコメント:

コメントを投稿