自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年5月2日水曜日

山菜三昧

Facebookで無添加住宅の秋田社長が、山菜を採りに行くというので、行きたいっ!っとコメントすると、連れて行って下さる事になりました。

篠山に別荘、って言うか、もう、自給自足生活体験施設のようなスゴい事になっている家がありまして、そこに、いつものごとくお邪魔しました。

近くの山の中と、三田まで足を延ばし、たくさん収穫しました。




今回の収穫は、

タカノツメ
コシアブラ
山ウド
たらの芽

これを、天ぷらで、
食べ続ける幸せな暮らしです~ぅ。

山菜のかき揚げ丼の毎日が楽しみだなぁ。


秋田社長、ありがとうございます!

\(^o^)/


但馬だからできる
豊かな暮らしを、
楽しもうよ。

-- iPadから送信
場所:自宅

0 件のコメント:

コメントを投稿