自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年4月29日日曜日

日高町伊府の分譲地

舗装が完了して、いよいよ完成形に近づきました。



ここは、周囲の景観が綺麗なところです。
美しい街を創りたい。

最初は、カナダで見た美しい街でした。
シアトルで見た時、ひたすら感心していると現地の不動産屋さんに日本には美しい住宅地が無いのかと言われ。。何とも答えれなかった。

それから、数年後、神戸にできたという噂を聞き見に行きました。

そして、東大阪。都心部に忽然と、芝の緑と白い壁のコントラストが美しい街ができていました。

但馬はこんなに、豊かで美しい自然があるのに。。美しいと感じた街を見たことがありません。
自分が見て、感じた、あんな美しい街を創りたい。

ここは、そんな想いを込めたスタートした分譲地です。




正面には、蘇武岳の山並みを見渡せます。
東を流れる、稲葉川。



川は季節で色んな景色を見せてくれます。



但馬で、初めて、美しさにこだわった街に住む家族はどんな人達なんだろう。
自然を大切に、環境を大切に、子供達の未来をここから考えてくださる。
そんな方々に出会いたい。

そんなご家族のために、渾身のチカラを込めて家つくりに向かいたい。

ありがとう。

そう言ってもらいたい。

出会えて良かった。

そう言ってもらいたい。


美しい街をつくりたい。



但馬だからできる
豊かな暮らしを、
楽しもうよ。

-- iPadから送信

場所:日高町伊府

0 件のコメント:

コメントを投稿