自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年4月23日月曜日

カバストマルシェ、出ました。

第4日曜日の、9時から13時まで。
豊岡のカバンストリートで、カバストマルシェが開催されています。
4月から、シードプラスでもお店出しました。



毎度の、自家製トマトソースの生パスタ。
生パスタは、豊岡では、珍しいですね。



限定50食。

今回は、すっごい風で、いろんなものが飛び散る中。。
屋台を組んだ、わたし達は安全に、営業出来ました。(^_^;)

豊高の吹奏楽部の可愛い皆さんが、演奏後、たくさんお越しいただきました。
みんな、ありがとう!

完売まであと少しでしたが。。
この、強風の中。。
うれしい一日でした。


5月19日、20日は、
日高町伊府でシードプラス開催イベントの豊かな暮らしフェスタ開催します!


青空デッキCafeでも、特製パスタをサービスします。
皆様、お越しをお待ちしています。\(^o^)/



但馬だからできる
豊かな暮らしを、
楽しもうよ。
-- iPadから送信

場所:カバストマルシェ

1 件のコメント:

  1. 前日の準備夜中までお疲れ様でした!

    パスタ、めちゃくちゃおいしかったです☆
    500円、安すぎます(笑)

    夢中になりすぎて

    パスタの写真、撮りそびれました…(;;)

    返信削除