自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年4月10日火曜日

神戸市北区ナチュラルサニー3年メンテ

思い出深い。。建築です。

もうあれから、3年も経ったのかなぁ。

3年メンテナンスに行ってきました。



外壁の蜘蛛の巣取りの実演を、ヒロさんにお願いして、次回からは、オーナーにお願いします。



駐車場に埋め込まれた枕木の小さな植栽には、小さな花が。。



イイでしょ~。\(^o^)/

これ、

伊府の分譲地の畔に咲いてたのと同じ花か。。?

ほんと、イイですよね。(^_−)−☆


二階と三階にある吹き抜けスペースは、春の陽だまりで。。



昼寝したい。。ヒロさん、頑張ってなぁ
ちょっと、さぼるしけぇ。。。


あーもー、

気を取り直して、


この後、六甲山頂にある、小さな洋館に向かいました。。




但馬だからできる
豊かな暮らしを、
楽しもうよ。

-- iPadから送信

場所:神戸市北区

1 件のコメント:

  1. お花、オオイヌノフグリみたいですね。
    春を感じるお花とお家ですね!

    小さな洋館が、ものすごく気になります!!(・・)*

    返信削除