自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年4月7日土曜日

社会勉強は、たこつく

平日、休みをとって
7、8年ぶりに家族で、ハイアットに行く事に。
大阪から無料のリムジンバスで南港にあるハイアットに向かいます。

子供達も成長し、今回は社会勉強にと。。
ちなみに、家族5人分、裏技使いトータルで考えるとお安く行けるんですよ。
いつもは、仕事関係で来るのですが。。。
ここのロビー、フロント、コンシェルジュが、大好きです。

それはさておき、
鉄板焼き店にて社会勉強。

全員、緊張でカチコチ。
ところが。。。
親のモクロミとは裏腹に、キノコはキモくて食えんだの、野菜はええーだの、残しまくりで、おまけに、お腹いっぱいで、肉は半分で良いだの。。
満足感ガタ落ちで、父親は、全員の残り物平らげて、キョーレツにお腹いっぱい。
但馬だからできる
豊かな暮らしを、
楽しもうよ。
-- iPadから送信

場所:ハイアットリージェンシー大阪

0 件のコメント:

コメントを投稿