自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年4月4日水曜日

上棟式の朝。




上棟の朝の朝礼は特別です。

建て方に参加するメンバーの紹介と、現場監督のリーダー安岡君の注意事項説明に、私の挨拶。そして、お施主様であるご主人のご挨拶。

今日の、ご主人のご挨拶に、胸が熱くなりました。

奥様は、わたし達に、お心遣いをくださる、優しい人です。
ご主人は、いつも、暖かい笑顔で、微笑んでくださります。

ご挨拶で、ご主人が、一生懸命にお話される姿に、ご夫妻のお気持ちを感じて、
目頭が熱くなりました。

わたし達は、そんなご夫妻と、小さなお子様の為に頑張りたい。

そして、おうちが完成した後も、
絶対、イベントに参加して下さいね。
お待ちしてますから。。。\(^o^)/



但馬だからできる
豊かな暮らしを、
楽しもうよ。

-- iPadから送信

場所:豊岡Y様邸

1 件のコメント:

  1. お客様の熱い思いに真ごころでお応えしたい。
    それが私たちの使命であり、やりがいでもあります。

    感謝

    返信削除