自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年4月15日日曜日

外ゴハンの季節がやって来たぞぉ

朝、6時前に起きて、ゲストハウスに向かい、社長プレゼンの準備。

お腹空いた。

西宮で買って来た、パンドミーの冷凍をデロンギでトーストして北海道バターをのせちゃいました。

いあぁ。。幸せ。



デッキで食べる朝ごはんは、ほんと。。美味しい。

気持ちイイ。。

で、

緊張の中、社長プレゼンを無事終えて。。

お昼になりました。



郡上八幡の美味しいハムと、大根、ドライトマト、ドライラズベリーと変わった組み合わせでパスタ作ってみました。



いやぁー、

これ、美味しかったぁ。

天気も良くて、空気綺麗で。。。

ラズベリーは、お肉系と良く合います。
ドライトマトは、今年は自分で、作ってみたい。
色んな事に使える保存食で、美味しいです。



ん~、写真はイマイチ。
だなぁ。

6月の毎月イベントの、フォト教室で勉強して。。美味しそうな写真撮れるようになりたいなぁ~。

LALA Cameraさん、よろしくお願い致しマッス!

さぁ、

読書しよーっと。。\(^o^)/



但馬だからできる
豊かな暮らしを、
楽しもうよ。

-- iPadから送信

場所:ゲストハウス

0 件のコメント:

コメントを投稿