自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年4月24日火曜日

SE構法更新研修

梅田にやってきました。

お昼は、もちろん、アウトバック。。。ハンバーガー。

急ぎ足で、井垣くんと向かいましたが、
なんと!
Closeでした。(T_T)

平日は、夜だけ。。

余裕な営業形態です。

シブシブ、歩いていると梅ホル発見。




梅田ホルモンで、つけ麺ラーメン食べました。



これ、美味しかった。
煮干しラーメンのような感じ。
で、
おにぎりが、デカイ。
お腹いっぱいになりました。
これで、880円。

場所は、面倒なところなので梅ホルで検索して探してください )^o^(

で、
スタバで、コーヒー買って、研修中。



寝てしまいそうなので。。
ブログ記事書いてます。

ちょっと目が覚めた。

復活\(^o^)/です。

横には、井垣くん。
後ろには、道下社長。

ハァーっ。


但馬だからできる
豊かな暮らしを、
楽しもうよ。

-- iPadから送信

場所:梅田

0 件のコメント:

コメントを投稿