自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年4月18日水曜日

濃いい2日間。




研究会のお仲間の計らいで、東大寺の大仏様の、蓮の花に触れてきました。

たぶん、もう二度と無い経験でしょう。

3時間、奈良の町を歩いて来ました。

感動しすぎて、大事な眼鏡を落としてしまいました。
(T_T)


翌日、

東京、八重洲に。



日本のトップランナーである、3つのお会社の代表のお話を聞きました。




お話も凄かったですが。。。

3人の代表の、それぞれに違う。。うわぁーって感じるオーラが印象的でした。



私達、なぜ、ここで、この事業をしているのでしょうか。

事業は楽しいですか?

感動してますか?

人の真似してませんか?

常識はずれなことしてますか?

大衆食堂してませんか。

お客様の言う事、全部、はいはいと聞いて、お客様を不幸にしてませんか。


ほんとうに、

人として、素敵でした。

あこがれ、ですが、

いつか、あんな人になりたい。


成長したい。



但馬だからできる
豊かな暮らしを、
楽しもうよ。

-- iPadから送信

場所:東大寺から八重洲へ

0 件のコメント:

コメントを投稿