自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年4月4日水曜日

初級プランナー研修にいってきました




2日間、井垣君と、初級プランナー研修に行って来ました。

初級から、初心に返り、素直な気持ちで、取り組む。

次に、挑戦する上級は、10人に3人ぐらいしか合格しない難関らしいんです。
これに、合格するために、初心に返り、
謙虚になる事が大事なんです。f^_^;)

そんな事、わかってるやん。

で、

無く、

意味をイチカラ、考え直そう。という事が大事。

なんて思いつつ、居眠りしてしまった。)^o^(

でも、すごい勉強になりました。

上級、頑張って合格したい。。

なんか、俄然、やる気出てきたぞぉ。。


但馬だからできる
豊かな暮らしを、
楽しもうよ。

-- iPadから送信

場所:無添加住宅本社

0 件のコメント:

コメントを投稿