自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年5月23日水曜日

なんで、建設会社が。。。イベントなの




「 ひぇー、ここ建設会社がやってるんですか。。」

フェスタでお聞きしたお客様の声です。


普通、

建設会社が単独でお祭りのようなことをするなんて、あり得ないですもんねぇ。

おまけに、万場高原ロッジもやっていて、オーガニックマルシェでは、トマトソース手作りして生パスタ作ったり。。

ついには、カバストマルシェに出店したり。


「 えーっ、どうしてですかぁ?」


って、聞かれます。


確かに、
好きだから。

ではあります。

料理については特別な腕を持ってる訳ではありません。

ただ、簡単で、素朴で、天然で、自然が美味しいと思うことをするのが好きなだけです。誰でも出来るし、誰でも自己流にアレンジできるし。
楽しいです。

でも、本業の家つくり以外にこれをするのには、やっぱり大変なこと。

でもでも、
これからも続けて行きます。


家つくりは、家を建てる仕事。

確かにそうなのですが、建てる事と同じくらい大事なことがあるんです。


正しいと考える想いを表現し、伝える事。

です。

これが、本当に難しい。。です。

ロッジ、マルシェ、フェスタにはシードプラスのスタッフも手伝いに行きます。企画運営にも携わります。イベントが自分の想いを伝えるという大切な経験の場になります。

今回も、お客様に教えて頂けたことが沢山ありました。

ご参加下さった200人を超える皆様、本当に、ありがとうございました。

次はもっと、楽しんで頂けます!
お楽しみに。。



但馬だからできる
豊かな暮らしを、
楽しもうよ。

-- iPadから送信

場所:新幹線の中

0 件のコメント:

コメントを投稿