自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年5月22日火曜日

クマさんカレーだ。

万場高原ロッジ、カバストマルシェを共に運営して頂いている友人のクマさん、こと中森さん。



うまく顔が撮れなかったのが、残念。
クマのようにデッカい身体に、優しい笑顔に、10秒で寝てしまう幸せオーラいっぱいの大切な友人です。

いつか、一緒に小さな白いレストランを開店しようと。。。
夢を育んでいます。

フェスタでは、屋台をひとつ受け持ってもらいました。

メニューは、夏野菜カレー。



万場高原ロッジで作っているクマさんカレーは、沖縄、黒砂糖を使うコクのあるカレーです。
フェスタでは、クマさんカレーに夏野菜のパプリカや、カボチャの素揚げをトッピング。
これまた良く合います。

川のそよ風に吹かれて。。。

美味しいカレーでした。

そこで、

カバストマルシェでは、大人のカレーシリーズ企画中。

クマさんカレーにインドのスパイス屋さんから仕入れるスパイスと、ハーブを効かせてルーを作ります。
まずは、チキンカレーとキーマカレー。

6月には、お目見え出来るかな。。\(^o^)/


クマさん、レシピミーティングしましょうね!



但馬だからできる
豊かな暮らしを、
楽しもうよ。

-- iPadから送信

場所:豊かな暮らしフェスタ

1 件のコメント:

  1. あらら~
    こんな所にUPして頂いて恐縮です(^_^;)

    岸野社長に頂いたアールティーさんのカレーパウダー
    早速、作ってみました!!

    さっぱりとした出来上がりでなかなかいい感じでしたよ!
    カットトマトを入れるので
    一晩寝かせたらもっとコクが出るかも知れません

    社長のポークカリーのベースに合うと思いますよ~(^^)/

    返信削除