自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年6月7日木曜日

種から始まった白花




初めて、種から花を作りました。

冬を超えて、

白い花を咲かせたかすみ草。

沢山収穫しました。

実は、

ほとんどを、雪を避けて会社の食堂に置いていました。
この、食堂のほとんどの花は全部、死んでしまい。。

なんと、

外で雪に埋れた、
ふた鉢が見事に成長しました。

自然は、自然で、強いのかもしれない。



決して、
花が可愛く思える人間ではなかったのに。。。
一本の、
たった一本のトマトの苗から変わりました。
でも、
嬉しいと思える事が、多いいほど
絶対に、いいと思うんです。




但馬だからできる
豊かな暮らしを、
楽しもうよ。

-- iPadから送信

場所:ゲストハウス

0 件のコメント:

コメントを投稿