自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年6月10日日曜日

Yさまの完成見学会。

気持ちを伝えるという事。

わかっているようで、全然わかっていなかった。

ご主人と奥様に、教えて頂きました。

上棟の日が、ついこないだのようです。

土曜日と、日曜日に完成見学会を開催させていただきました。

沢山のお客様をお迎えして。。



OBの皆さんも、沢山お越しくださって。。



大切な2日間が終わりました。



今度は、引渡し式。

わたし達が、学ばせて頂いたことをお返ししたい。

ありがとうの記録DVDに、想いを一杯込めて。。。

わたし達の想いを伝えます。



但馬だからできる
豊かな暮らしを、
楽しもうよ。

-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿