自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年6月9日土曜日

但東町、上棟の日

こと、但馬でも自然一杯の但東町。

ここには、いろんな思い出があります。

私にとっては、特別なところ。

但東町で、上棟を迎えました。




ご主人さまとは、お仕事を一緒にさせて頂いています。

朝の朝礼で、
わたしはご主人が大好きです!
と言ってしまいました。

このお仕事をして、沢山の素敵な人に出会います。
この、
家つくりをすると決めて、沢山の素敵な人に出会います。
これからも、もっと沢山の素敵な人に出会います。
この、
家つくりをすると決めて。。。

本当に良かった。



母屋のガーデンに、バラが一杯咲いてました。




お父さんが育てているそうで。。。
今度、バラのこと教えてもらおうっと。


近くの川に、赤い実が。。



木苺かな?




食べてみました。
スイカみたいな味。。

んっ?

木苺かな??

こんど、聞いてみよっと



但馬だからできる
豊かな暮らしを、
楽しもうよ。

-- iPadから送信
場所:但東町

0 件のコメント:

コメントを投稿