自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年6月25日月曜日

スゴイ人たち。

土曜日の天気の良い朝。

娘のカリボンと、ゲストハウスで朝ソトゴハン。



小梅屋さんの米っこパンのミックスナッツを冷凍していて、トーストしました。
で、イカリのフルーツケーキ。

贅沢だ。。

天気も良くて、小鳥のさえずりと。。贅沢です〜(^o^)

ご馳走様の後、但馬ドームへ



友人の工務店二代目が運営しているということで、フリスビーの大会を見に行きました。

こんなの始めて見ました。

外人さんが圧倒的に多いいぞぉ~

実は来年から、パスタの屋台を出してよぉということで下見に来たのです。

皆さんすごく楽しそうに、試合をされてました。

また、空気を切って飛ぶフリスビーが見てて気持ち良い。


余裕出来たらやってみようかな。。

そんな気分にさせてくれる皆さんでした。




関係ないですが、
我が家の新しい住人。
お名前は、たしか。。アーサーペンドラゴンだったっけ?

ややこしくて覚えれない。

だから、チビニャン。

皆は、アーちゃんと呼んでいる。

誰も、アーサーペンドラゴンとは呼ばない。

何でそんな名前、付けたんだろう。。。?




但馬だからできる
豊かな暮らしを、
楽しもうよ。

-- iPadから送信

場所:但馬ドーム

0 件のコメント:

コメントを投稿