自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年6月21日木曜日

補助金申請終わった。。




地域ブランド化住宅。
ゼロ・エネルギー住宅。

国土交通省さまから立て続けに、2つの提案応募の締切があり、やっと終わりました。
3年前の超長期優良住宅でも、自前の提案書を何日も、午前様で作り上げたがあっさり蹴られて、「やっぱり、そうだよなぁぁ」なんてブツブツ言った事がありました。

今回性懲りもなく。また挑戦。

いきなり、地域ブランドは不整合に気付き。。(T_T)

多分、アカンなぁ~。。


採択になると、お客様と共に、メリットを享受できる。
その思いで、頑張るのですが。

世の中、そんなに甘くない。。ということなんかなぁ


しかしっ!


今回気付いた事ありました。

提案書でカタチにする。←考えをまとめる。←自分だから出来る事考える。

この、思考の流れに真剣に取り組む事が、
右脳を活性化させ、思考を深めるのかもしれない。

全然関係無いかもしれませんが。。

せめて、

それぐらいは、思う事にしよう。

\(^o^)/



但馬だからできる
豊かな暮らしを、
楽しもうよ。

-- iPadから送信

場所:自宅

0 件のコメント:

コメントを投稿