自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2012年6月4日月曜日

お詫び

私の安易な甘えと、過信から、

信頼を取り戻さなければならないにもかかわらず、逆に、

傷をより深め、お客様を苦しめました。


大丈夫だろうという甘さは、確認をおこたり、

一番大切にしなければならない事を隅に置いてしまい優先順序を変えていました。



述べる言葉もなく、もとに戻す術もありませんが、これから出来ることで学んだことをお返しできるように深く考え、行動するしかありません。

わたし達のミスは、すべて私自身の未熟さから生まれるもので私自身が、自分の不甲斐なさに気付き変わらなければならない。

成長しなければならない。

この失態を、失わず、新たな取り組みに生かすためにこの場で、お詫び申し上げます。

ミスや、不手際を無くすことは一生の課題かもしれませんが、そのたびにどうすべきかを反省し、考え、全員で改善する事を必ず行わなければ絶対に成長できない。

但馬だからできる豊かな暮らしをつくり出し、ここになくてはならない存在になること。
それは、お客様に、シードプラスに出会えて良かったと言って頂けることに他ありません。


明日、もう一度、ミーティングで話し合い、私の甘さで招いた結果を報告いたします。

そして、必ず、
このようなことを繰り返さない。

その決意をここに記し報告いたします。


申し訳ありませんでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿