自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2010年11月3日水曜日

無農薬ファームの収穫祭

会社の裏手の広大な農地の一角。

今年の夏から、無農薬ファームを始めました。


作付け担当は、大工のヒロさんこと、成田。


今回の収穫は、大根、人参、サツマイモ、紫芋。
完全無農薬。
これにはこだわってます。




そして、お芋さんは、






おはぎじゃ、ありません。
スウィートポテト。
勿論、きしの作。
焼く前に、黄身を塗ってこんがり焼き目のはずが、
一緒に練り込んでしまいました。
まぁ、ええかという事で
見た目は悪いが、実に美味しかったですよ。

残念な事に、
今年は天候の都合であまり甘くないそうです。

来年は美味しいサツマイモを収穫して、すぐに、ふかして
ブログ読者の方限定とかで、大収穫祭とかしてみたいなぁー(^з^)-☆

8月に収穫したキューリで作ったQちゃんとゴーヤのGOヤンも今度リポート致します!

-- iPadから送信







0 件のコメント:

コメントを投稿